fc2ブログ

スッキリ青空!フライトOK!

本日のAKAIWAは少し強めの風が吹いて、ベテランさん向きのフライトコンディション、スクール生はゲレンデ練習に励みました。

ビジターさんと一緒にご来場の市川さん、半日体験でパラグライダーの浮遊感を楽しまれました。
次回は、ぜひ、《A級技能取得コース》で高高度からのフライトにチャレンジしてみてください。

 《A級技能取得コース》2回目の個小幡さん、午前中はショートフライト、午後はグライダーコントロールと基本操作の練習に励んでました。特にグライダーコントロールでは、傾きの修正を上手く直して頭上安定させる時間をどんどん伸ばしてましたね。
次回は、フライトで今日の練習の成果を発揮してください!

131112.jpg

本日のAKAIWA無料昼食は・・・
お好みでどうぞ!!
《チキン・カレーライス》《親子丼》
おかずにもう一品、
《ごぼうと豚肉の甘辛炒め》でした。

131112a.jpg

明日も天気予報は晴れマークが続いて、フライトOK!となりそうです。
皆様のご来場お待ちしております。
それでは、また明日~~♪ 


《お知らせ》
春の台湾フライトツアー参加者募集開始 
毎年恒例♪ 春の台湾ツアーの募集を開始しました~♪
ここサイチャ航空公園はアジアでも有数のフライトエリア(≧y≦*)
フライト確立の高さはもちろん!気ままに1日中サーマルで飛んでいられることでも有名です!
しかもこの時期の屏東はかなり温かく、半そでで飛んでいる姿も珍しくありません!
テイクオフ、ランディングも広いので、スクール生でもプレッシャーなくフライトに挑むことが出来ます♪
ぜひ、この機会にB級生やNP生も参加して海外でのフライトを楽しみましょう((*´∀`))


●場所  屏東県サイチャ航空公園フライトエリア
●日程  2014年2月6日(木)~11日(火)《5泊6日》
●料金  130,000円
     往復航空運賃、ホテル代、食事代(現地エリア使用料は別途必要)
●募集人数  15名(定員になり次第締め切り)
●参加資格  マイグライダーをお持ちの方

       (スクール生はB級UP・ビジターもOK)
●引率  アサギリ校長 岩橋亘
プロフィール

荒井教雄

Author:荒井教雄
体験パラグライダー
&スクールの日記です♪
たまに荒井教雄の日記もあります。
http://www.akaiwa-para.com/

飛べば愉快だ宇都宮

facebookはこちら
facebook_banner.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク