fc2ブログ

Aコースみんな飛べたよ~v(*´∀`*)v

みなさん、こんにちは♪
今日のAKAIWAは朝から大勢の体験さん、スクール生、フリーさん、ビジターさんがご来場されてました(*≧∀≦*) 準備が出来た方から早速、テイクオフにGO!!あっと言う間に空は色鮮やかな機体でいっぱいになりました•(*´ω`*)
皆さん大満足の一日でしたね~♪
半日体験の皆さま 初パラグライダーで浮遊体験いかがでしたか?次回は是非!高度差約300Mのテイクオフからシングルフライトに挑戦することが出来る《A級技能取得コース》でもっとパラグライダーを楽しみましょう(≧∇≦)

Aコース 佐藤(宏)さん 初フライトおめでとうございます♪緊張されてた、ご様子でしたがすぐ無線の指示通りに操作できていてナイスフライトでした(*'ー'*)この調子で頑張りましょう!
Aコース 鈴木さん&佐藤さん 今日はナイスフライトでしたね~華麗に飛び立ち、落ち着いた操作、お見事でした!そして学科試験合格おめでとうございます♪次はBコースでお会いできることをお待ちしてます(*'-')
Aコース 平沢さん&奥村さん 入校おめでとうございます♪初日にして初フライト(>▽<)空を飛んだ気分はいかがでした?これから一緒にパラグライダーのことを楽しく学びましょうね (*'-'*)
Bコース 渕さん 今日のフライトはいかがでしたか?グラハンでの練習結果がでていて、綺麗にテイクオフできてましたね♪フライト本数と練習を重ねて、腕を磨いていきましょう(o^∇^o)ノ

本日の最高到達度 1500m 飛行時間 3時間 とご機嫌なAKAIWAの空にみんなさん大満足な一日となりました(*´∇`*)

20150613.jpg

今日のAKAIWA無料ランチは《お肉たっぷりカレー》《愛称抜群の大根納豆》でした☆

061301.jpg

今日も皆さまのおかげで楽しい一日となりました♪明日も予報はいいみたいなのでみなさまのご来場お待ちしてます(o^∇^o)ではまた明日~☆








♪~お知らせ・その1~♪
ステップアップ買い替えキャンペーン実施中
ステップアップで次の機体を考えのお客様方の
初級機の下取りさせて頂く買い替えキャンペーンを開催いたします
次の機体にステップアップをお考えの皆さん、チャンスです!  

♪~お知らせ・その2~♪

TRANGO XC3・・・SMサイズ(78~100kg) Mサイズ(92~115kg) Lサイズ(105~130kg) 注文開始となりました!
ご注文お待ちしております♪

♪~お知らせ・その3~♪
ただ今AKAIWAでは、グライダーのステップアップや乗換えを検討中のフライヤーのみなさんに利用して頂くため試乗機をご用意してあります。
UP社
「KANTEGA XC2」・・・・・・Sサイズ(65~98kg)
「SAUMMIT XC3」・・・・・・Sサイズ(75~98kg)

Pro DESIGN社
「THEMA3」
・・・・・・ サイズ75(75~95kg)
試乗ご希望の方は気軽にショップ、またはスタッフまで声をおかけ下さ~い


20150413160701389s[1]



プロフィール

荒井教雄

Author:荒井教雄
体験パラグライダー
&スクールの日記です♪
たまに荒井教雄の日記もあります。
http://www.akaiwa-para.com/

飛べば愉快だ宇都宮

facebookはこちら
facebook_banner.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク