fc2ブログ

AKAIWAの空を満喫!!

こんにちは!!

本日のAKAIWAは、朝からスクール生フリーさんを筆頭にAKAIWAの空を楽しみました☆

今日は体験さん達がたくさんきてくれました~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
タンデムフライト、浮遊体験、ミニパラなど盛りだくさんの1日でしたね~★
次回も是非遊びに来てくださいね!!
それと1人で飛べるAコースにチャレンジするのもオススメしますYO~v(。・ω・。)ィェィ♪


NPコース 藤井さんは朝きてすぐに高高度へ上がり弱めの風でのテイクオフ!!
下りる際の高度処理がとても落ち着いていて、上手でした!!
その調子でどんどん内容の濃いフライトにしていきましょう☆


NPコース 古田さんは日に日に本数を重ねテイクオフを落ち着いて出れるようになってきましたね、やっぱりゲレンデでの練習の成果がでているような気がします☆今日のフライト後は熱心に立上げ練習をされていましたね!!感心しました~これからもがんばってください!!

20150628.jpg
AKAIWAランチは《ポークカレー》と《ポテトサラダ》でした~v(*'-^*)ゞ・'
062801.jpg
今日は宮本さんからさくらんぼをいただきました~!!
そして藤井さんから揚げまんじゅうをいただきました~!!
いつもいつもありがとうございます!!みんなで美味しくいただきましたd(>ω<*)☆

それでは又明日~



♪~お知らせ・その1~♪
ステップアップ買い替えキャンペーン実施中
ステップアップで次の機体を考えのお客様方の
初級機の下取りさせて頂く買い替えキャンペーンを開催いたします
次の機体にステップアップをお考えの皆さん、チャンスです!  

♪~お知らせ・その2~♪

TRANGO XC3・・・SMサイズ(78~100kg) Mサイズ(92~115kg) Lサイズ(105~130kg) 注文開始となりました!
ご注文お待ちしております♪

♪~お知らせ・その3~♪
ただ今AKAIWAでは、グライダーのステップアップや乗換えを検討中のフライヤーのみなさんに利用して頂くため試乗機をご用意してあります。
UP社
「KANTEGA XC2」・・・・・・Sサイズ(65~98kg)
「SAUMMIT XC3」・・・・・・Sサイズ(75~98kg)

Pro DESIGN社
「THEMA3」
・・・・・・ サイズ75(75~95kg)
試乗ご希望の方は気軽にショップ、またはスタッフまで声をおかけ下さ~い





プロフィール

荒井教雄

Author:荒井教雄
体験パラグライダー
&スクールの日記です♪
たまに荒井教雄の日記もあります。
http://www.akaiwa-para.com/

飛べば愉快だ宇都宮

facebookはこちら
facebook_banner.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク