AKAIWAパラグライダースクール宇都宮

昼食無料! 体験&教習の楽しい日記です。たまに、荒井 教雄の話も含まれます。

スクール生 Level UPの巻

おはようございます♪
本日のAKAIWAは厚い雲に覆われた空でしたが、こんな日はスクール生が成長するチャーンス(。・∀・)ノゲレンデで立ち上げ練習するも良し!高高度フライトで経験を積むも良し!
フリーさん達はのんびりパラ談義をしながら様子を見ていると朝一で上がったNPコースの高橋さんと同じくNPコースの篠原さんがテイクオフ!弱い風の中でしたがお二人とも見事なテイクオフでした(´▽`*)そして♪そしてゲレンデでは久方振りのNPコース結城さん、NPコースの星さん、Bコースの遠山さん、Bコースの文明さんが立ち上げ練習して汗を流されてました(・∀・)ノ Bコースの文明さんにとって今日は記念日なんです!なんの記念日と言いますと本日マイグライダー《ASCENT3》の初おろし♪ ニヤ(・∀・)ニヤ
ゲレンデで練習して、高高度に上がって準備を整えてお空にいってらっし〜ゃい!レッド&ゴールドの ASCENT3 が空を優雅に飛んで、おまけにナイスランディングを決めてました♪
久しぶりの結城さんも心配そうにしていましたが体はしっかりと覚えていて弱い風の中でもテンションがかっかていて綺麗にテイクオフ!お見事でした♪
その後もスクール生達はフライト本数を重ねて経験値UP!!全員飛べてよかった♪よかった♪
テイクオフ〜フライト〜ランディングとそれぞれに課題が見えてきたご様子ですね♪スタッフのアドバイスや先輩フライヤーのアドバイスなど参考にして、実践からの習得((*゚∀゚))焦らずにじっくりとやっていきましょう!

100502.jpg

本日のAKAIWA無料ランチは《スパイシースタミナカレ〜》《味が染み込んだ鶏肉と大根とコンニャクの煮物》《かぼちゃの甘煮》でした〜☆


100501.jpg

日を追うごとにさむくなってきましたね〜(´・ω・`)一番気をつけたいのは体調管理!なんせ体は資本なんていいますのでしっかり食べて、しっかり寝る!そして手洗い&うがい!もし風邪⁈と思ったら〜早めの♪風邪薬で万全の体制でフライトに楽しみましょう(≧▽≦)
それではまた明日〜(´ω`)ノシ


♪~お知らせ・その1~♪
ステップアップ買い替えキャンペーン実施中
ステップアップで次の機体を考えのお客様方の
初級機の下取りさせて頂く買い替えキャンペーンを開催いたします
次の機体にステップアップをお考えの皆さん、チャンスです!  


♪~お知らせ・その2~♪

TRANGO XC3
全サイズ受注OKです!
ご注文お待ちしております♪

♪~お知らせ・その3~♪
ただ今AKAIWAでは、グライダーのステップアップや乗換えを検討中のフライヤーのみなさんに利用して頂くため試乗機をご用意してあります。
UP社
「TRANGO XC3」・・・・・・SMサイズ(78~100kg)
「KANTEGA XC2」・・・・・・Sサイズ(65~98kg)
「SAUMMIT XC3」・・・・・・Sサイズ(75~98kg)

Pro DESIGN社
「THEMA3」
・・・・・・ サイズ75(75~95kg)
試乗ご希望の方は気軽にショップ、またはスタッフまで声をおかけ下さ~い

FC2Ad