AKAIWAパラグライダースクール宇都宮

昼食無料! 体験&教習の楽しい日記です。たまに、荒井 教雄の話も含まれます。

グッドコンディションの一日でした\(○^ω^○)/

おはようございます!
本日のAKAIWAは、予報通りの南風!スクール生、フリーさんからビジターさん、と続々ご来場されテイクオフへ・・・みなさん、フライトを楽しまれていました♪

ゲレンデでは、≪半日体験≫にチャレンジされたご家族が、足が地面から離れていく自然(風の)力に感動され、フワッとした浮遊体験を楽しまれていました
次回は、高々度からのフライトにチャレンジしていただき、空を飛ぶ楽しさを、ぜひ味わってみてください!


スクール生も練習に励んでました。
Bコース根岸さん、立ち上げからグラハンとグライダーコントロールを中心に練習されてました。
途中、風も波があり前後左右の傾き修正の練習にもよかったのではないでしょうか、多少の傾きにはうまく対応して立ち上げされてました、この調子で安定したテイクオフを目指して腕を網がいていきましょう


032601_2016032615415329c.jpg

本日のAKAIWAランチは、『チキンカレー』『納豆大根』でした☆
フリー会員の常盤様よりお菓子の差し入れをいただきました。ありがとうございます(o≧▽゚)o
本日の最高到達度は1800メートル、フライト時間は2時間半とグットコンディションの一日でした♪ 

明日も晴れて南東の風が入る予報が出ています♪
ぜひ皆さんで遊びに来てくださいね~
それでは、また明日☆彡


★☆★☆★2016年度年間保険受付中!★☆★☆★
年保険の期限が3月31日までとなります!
スクール生の皆さん、更新を忘れる事の無い様に、早めに手続きしましょう!!
もちろん、フリー会員の方でもお申込みOKです!!


今年も北海道ツアーが6月にありまーす♪
324.jpg


♪~お知らせ・その1~♪
ステップアップ買い替えキャンペーン実施中
ステップアップで次の機体を考えのお客様方の
初級機の下取りさせて頂く買い替えキャンペーンを開催いたします
次の機体にステップアップをお考えの皆さん、チャンスです!  


♪~お知らせ・その2~♪

TRANGO XC3
全サイズ受注OKです!
ご注文お待ちしております♪

♪~お知らせ・その3~♪
ただ今AKAIWAでは、グライダーのステップアップや乗換えを検討中のフライヤーのみなさんに利用して頂くため試乗機をご用意してあります。
UP社
「TRANGO XC3」・・・・・・SMサイズ(78~100kg)
「KANTEGA XC2」・・・・・・Sサイズ(65~98kg)
「SUMMIT XC3」・・・・・・Sサイズ(75~98kg)

Pro DESIGN社
「THEMA3」
・・・・・・ サイズ75(75~95kg)
試乗ご希望の方は気軽にショップ、またはスタッフまで声をおかけ下さ~い

FC2Ad