fc2ブログ

A級技能取得コース連日飛べてま~す♪

みなさん、こんにちは!
本日のAKAIWAは、朝早くからスクール生やフリーさんがご来校(^^♪
AKAIWAの空を楽しまれてました★

本日《A級技能取得コース》に入校されました高橋さん、ゲレンデでのショートフライトの操作もバッチリ、そのままシミュレーション、風も穏やかなのでお昼ご飯前にテイクオフへ・・・初飛び大成功!
そして、午後からももう一本フライト!初日から高々度フライトを2本も飛べちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

IMG_0769のコピー

そして、同じくAコース4回目の山崎さん、振り返ってみるとなんと4日間ともフライトが出来て素晴らしいです~♪本日も2本飛ばれておりました~!
そして《A級技能検定》合格おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ
次回からB級取得に向けて、頑張るとのこと、これからもっともっとにAKAIWA空を楽しみましょう♪


本日のAKAIWA無料ランチは、『チキンカレー』『ゆでたまご』『野菜たっぷりの鳥汁』でした☆

111401.jpg

子供の頃からの「空を飛ぶ」という夢を叶えたい! そんな方達をAKAIWAスタッフは全力で応援しています(*・∀-)☆
「やりたいけどちょっと不安・・・・・・(´・ω・`) 」 「私でも出来るかな・・・・・・(´∵`) 」なんてそんな心配はいりません!!!!
優しいスタッフやフライヤーさん達がサポートし、初めての方でもお手軽に空の世界へと踏み入れることが出来ます♪
クリアな景色が楽しめるこの季節! 
ぜひぜひAKAIWAへ遊びにきてくださ~い(゚▽^*)ノ⌒☆





♪~お知らせ・その1~♪
UP NEWグライダー販売開始!
MAKALU4 
KIBO     
LHOTSE
TRANGO XC3
全サイズ受注OKですご注文お待ちしております♪

♪~お知らせ・その2~♪
お乗り換えキャンペーン実施中
ステップアップで次の機体を考えのお客様方の
初級機の下取りさせて頂く買い替えキャンペーンを開催いたします
次の機体にステップアップをお考えの皆さん、チャンスです!  


♪~お知らせ・その3~♪
ただ今AKAIWAでは、グライダーのステップアップや乗換えを検討中のフライヤーのみなさんに利用して頂くため試乗機をご用意してあります。
UP社

「TRANGO XC3」 ・・・・・・SMサイズ(78~100kg)  
「KIBO」・・・・・・ Sサイズ (65kg~85kg)
「KIBO」・・・・・・ SMサイズ(75kg~95kg)
※お問合せください。
プロフィール

荒井教雄

Author:荒井教雄
体験パラグライダー
&スクールの日記です♪
たまに荒井教雄の日記もあります。
http://www.akaiwa-para.com/

飛べば愉快だ宇都宮

facebookはこちら
facebook_banner.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ