FC2ブログ

AKAIWAパラグライダースクール宇都宮

昼食無料! 体験&教習の楽しい日記です。たまに、荒井 教雄の話も含まれます。

リパック忘れていませんか?

皆さんこんにちは!
本日のAKAIWAは、昨夜の雨は朝には上がって、快晴となりましたが、西風が強めでフライトはお預けに・・・(-_-;)
スタッフはレスキューパラシュートのリパックや施設整備に励んでいました。
さて、このレスキューパラシュートのリパックですがみなさん定期的に行っていますか?
『機材を購入してから一度もやってないかも・・・』
『だいぶ前にやった気がするけど・・・』
そんな人はすぐにリパックしましょう!!

リパックの目安は半年に1回です!いざというときにスムーズに開くように定期的な畳み直しが必要です!常に万全の状態でフライトに挑みましょう!
また、リパックをご依頼される時には、レスキューを引く練習もしておく事も大切です。
しばらくやっていない方は、お気軽にスタッフまでお申し付けください。


IMG_2682_20170308092158b37.jpg IMG_1712_20170308092156a1c.jpg
022101.jpg

冬至も過ぎてこれからは日も伸びていきますが、まだまだ気温は低い日が続きますので、風邪などひかないように体調管理には気をつけてお過ごしください。
それでは、みなさん、また明日☆

20171223180700122.jpg



年末年始の営業のお知らせ

年内の営業は30日までとさせていただきます。
年明けは、日からの営業となりますので予めご了承ください。






お知らせ 1
★☆★☆★2017年度年間保険受付中!★☆★☆★
年保険が4月1日から更新となっております!
スクール生の皆さん、更新がお済でない方は、ご来場時に手続きしましょう!!
もちろん、フリー会員の方でもお申込みOKです!!


お知らせ 2
ENーBクラス最高のハイエンドモデル UP社 サミットXC4と、EN-CクラスのトランゴX-RACEが発売となりました!ご購入可能です!!
UP NEWグライダー発売開始!
MAKALU4(ENーB)初級機から不安なく2機目へとステップアップに進め、ベテランパイロットにも楽しめるオールラウンダー
KIBO (EN-B)これから、上級機へ乗り継いでいくための基本をマスターしつつ、フライトの広がりを実感できるグライダー     
LHOTSE (EN-B)高い性能を持ち、軽量で気軽にXCフライトへと足を延ばせるニュータイプ・グライダー
全サイズ受注OKです。ご注文お待ちしております♪

お知らせ 3
お乗り換えキャンペーン実施中
ステップアップで次の機体を考えのお客様方の
初級機の下取りさせて頂く買い替えキャンペーンを開催いたします
次の機体にステップアップをお考えの皆さん、チャンスです!


お知らせ 4
ただ今AKAIWAでは、グライダーのステップアップや乗換えを検討中のフライヤーのみなさんに利用して頂くため試乗機をご用意してあります。
UP社

「SUMMITXC4」・・・・・・SMサイズ(75kg~100kg)
「KIBO」・・・・・・ Sサイズ (65kg~85kg)
「KIBO」・・・・・・ SMサイズ(75kg~95kg)  
※お問合せください。