7/30(木) 穏やかな風の中、課題にチャレンジ!
★お知らせ★
新型コロナウイルス感染症拡散防止について、皆さまのご協力ありがとうございます。
当面の間、スクール生(P級生除く)&送迎希望の方は、ご来場の前日正午までの予約制とさせていただきます。
また、天候や今後の状況により営業をお休みとさせていただく場合も御座いますので、前日までの日記をご確認ください。
みなさんこんにちは!
AKAIWA日記です♪
本日のAKAIWAは、曇り空スタートで、霧雨が少し降りましたが、気にするほどでもなく、薄日が少し差す時間もあり、穏やかにフライト出来る、スクール生にとって、課題に取り組むには丁度良いコンディションとなりました。
B級生の吉井さん、上空の様子がが落ち着くまで、ゲレンデで弱い風でのテイクオフ練習!
少しづつ空も明るくなってきた所で、フリーさん達と一緒にテイクオフへ・・・
今日は、ピッチング&ローリングの課題に取り組んでました。
新しい事を覚えていくと、フライト時の心のゆとりができ、コンディションの幅も広がっていきます。
基本を、じっくりと、練習していきましょう♪

今日は、気温が低めで、日中でも涼しい一日でした。
週間予報を見てみると、今週末ごろには、梅雨明けとなりそうです。
気温も高め予報ですので、体調管理に気を付けましょう。
それではみなさん、また明日~~♪





KIBO2(EN-B)これから、上級機へ乗り継いでいくための基本をマスターしつつ、フライトの広がりを実感できるグライダー!
遂にUPから、限界領域での高い操作性を備え、
最上位機種Dクラスグライダーが登場!
MERU(EN-D)¥530,000-税別
ENーBクラス最高のハイエンドモデル UP社 サミットXC4と
EN-CクラスのトランゴX-RACEも好評!発売中です!!
MAKALU4(ENーB)初級機から不安なく2機目へとステップアップに進め、ベテランパイロットにも楽しめるオールラウンダー!
LHOTSE2(EN-B)高い性能を持ち、軽量で気軽にXCフライトへと足を延ばせるニュータイプ・グライダー♪
全サイズ受注OKです。ご注文お待ちしております♪
▼▼▼▼▼▼▼▼
UP/colorchooser
▲▲▲▲▲▲▲▲