fc2ブログ

穏やかコンディションの中ゆったり飛べました。

今日は曇りの空模様でしたが、皆さん穏やかにフライトされていました。

IMG_9256[1]
朝から、テイクオフにはタンデムフライトを楽しみに御来場された真尾さん、渡邊さんの御2人は少し緊張ぎみの面持ちでしたが、いざ、空へと飛び立ちますと感動で、充分楽しめたご様子でした。

IMG_9258[1]
タンデム&体験で御来場の伊藤さんもパラグライダーの楽しさに惹かれたようで次回はAコースにチャレンジしたいとの事、お待ちしております。

IMG_9261[1]
スクール生も、穏やかなフライトの中ピッチングなど、基本の練習に励んでました。

明日から予報では天気も良くなっていくようです、皆様の御来場をお待ちしております。

それでは、また明日~~♪
プロフィール

荒井教雄

Author:荒井教雄
体験パラグライダー
&スクールの日記です♪
たまに荒井教雄の日記もあります。
http://www.akaiwa-para.com/

飛べば愉快だ宇都宮

facebookはこちら
facebook_banner.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク