fc2ブログ

2/28(月)今日も春風の中フライトを楽しめました!今週は火水とお休みです。

~3月のお休みのお知らせ~
誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。申し訳ございません。

1日(火)、2(水)、9日(水)、15日(火)、16日(水)、23日(水)、30日(水)、31日(木)

急遽臨時休業になる場合もございますので、随時AKAIWA日記をご確認くださいませ。
********************

皆さんこんにちは!
AKAIWAパラグライダースクール宇都宮です!

今日も朝から風が強めに南から入っていて、
みんなでテイクオフからあまり待たずにフライト出来ました!

スクールにはP級生の美恵子さんと文明さんがご来場!
文明さんは朝から二本のフライトが出来て、
風が難しい中しっかりとターゲットインしていて
ナイスランディングでした~!
S__9543888.jpg

美恵子さんは今日は飛ばずにゲレンデ練習!
強い風の中の立ち上げはなかなか難易度が高いですが、
割とすんなり立ち上がって楽しくショートフライトが出来ました◎

2人とも、とてもうまくなりましたね~

フリーさん達は1000m前後まで飛んでいる方もいて
春の前の腕慣らしに良い練習になったのではないでしょうか?

季節の変わり目でなかなかコンディションが安定しませんが、
飛べる日はなかなか良く上がるので、
ぜひみなさん来て飛んでいきましょう~!

それではまた!



新型コロナウイルス感染症拡散防止について、
皆さまのご協力ありがとうございます。
施設内ではマスク着用をお願い致します。
体調が悪い場合には施設の利用はご遠慮下さい。

当面の間、スクール生(P級生除く)&送迎希望の方は、ご来場の前日正午までの予約制とさせていただきます。
また、天候や今後の状況により営業をお休みとさせていただく場合もございますので、前日までの日記をご確認下さい。



※9月から水曜日を臨時休校とさせて頂きます。ご不便とご迷惑をお掛け致しますがご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

水曜日が祝祭日の場合は営業。
水曜日が祝祭日の週は、火曜日もしくは木曜日を臨時休校とさせていただきます。


2022年はUP50周年!!

ブログ用


UP50周年記念デザイン発売開始
現行モデルも受付中!
お待ちしています!



LINE@   facebook   instagram



お知らせ 1

★☆★☆★2022年度★☆★☆★
年間保険受付中!

年保険の期限が3月31日までとなります!
スクール生の皆さん、
更新を忘れる事のないように、
早めに手続きをお願いします!

フリー会員の方も
お申込みOKです!!
貸倉庫ご利用の方も更新をお忘れなく♪
 


プロフィール

荒井教雄

Author:荒井教雄
体験パラグライダー
&スクールの日記です♪
たまに荒井教雄の日記もあります。
http://www.akaiwa-para.com/

飛べば愉快だ宇都宮

facebookはこちら
facebook_banner.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク