fc2ブログ

午後からは青空に、一日中、フライトを楽しめました♪~♪

本日のAKAIWAは午前中は雲が張っていましたが、午後からは青空も見え始め、一日フライト出来ました。

朝一に御来場のA級コース糸曽さん、雨が降らない予報が出ていたので、思い切ってバイクを走らせてきましたとの事。

001.jpg
風を良く見て~~
002.jpg IMG_9681.jpg
レッツ・ゴー!

早速、ゲレンデで体をほぐした後テイクオフへ、まずは1本フライト!!
IMG_9689.jpg
糸曽さん、今日もバッチリ飛べましたね~~♪

ランチタイムをはさんで、午後から休憩を入れながら、2本、のんびりとフライトを楽しまれ、満足の一日となりました。良かったですね♪~♪

IMG_9656_20100627180429.jpg IMG_9687.jpg
本日の無料昼食は≪桜えびの炊き込みご飯≫&≪豚肉のしょうが焼き≫&≪アボガドをわさび醤油で≫そして、デザートに≪バナナ≫と今日も彩り豊かなメニューでした。
IMG_9685.jpg
今日は、午後から雲も切れ青空も見え、フライトコンディションも良くなっていきました。
Aコースの方はもちろん、皆さん青空フライトを楽しめた一日となりました。

それでは、皆様また明日~~♪
プロフィール

荒井教雄

Author:荒井教雄
体験パラグライダー
&スクールの日記です♪
たまに荒井教雄の日記もあります。
http://www.akaiwa-para.com/

飛べば愉快だ宇都宮

facebookはこちら
facebook_banner.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク