fc2ブログ

明日は好転!

おはようございます!
本日のAKAIWAは、予報よりも早くに南東の風が吹き始めました(*^-^)
午前中はゲレンデ練習をしていたスクール生たちも、午後にはフライトを楽しんでいたようです♪
そんな中、初めてパラグライダーに挑戦する方達がご来場してくださいました(゚▽゚*)
ゲレンデでの空中散歩や、高度差約300MからのタンデムフライトでAKAIWAを満喫!
AKAIWA1番押しの「A級技能取得コース」なら、一人で高高度フライトに挑戦することも可能になります!次回はぜひこちらに挑戦してみてくださ~い!!



CIMG5073.jpg CIMG5075.jpg
CIMG5076.jpg CIMG5070.jpg
CIMG5077.jpg CIMG5080.jpg
CIMG5083.jpg CIMG5084.jpg

A級コース2回目となる関口さんは、本日めでたく初フライト☆^(o≧▽゚)o
午前中のライズアップ練習のおかげで、テイクオフでもスムーズにグライダーを起こせていました
そのまま走りぬけテイクオフ! 落ち着いたターンでランディングへ('▽'*)
初フライトおめでとうござます!!
次回のフライトも楽しみにしていてくださ~い(*゚v゚*)


NPコースの山口さんは久しぶりのご来場!
A級コースの方達にアドバイスをしつつ、グラハン練習(*'ー'*)
そして午後はお手本となるような見事なライズアップでテイクオフ!!
しっかり風を選んで良いタイミングで出ましたね(*゚ー゚)
ナイステイクオフでした!!


お楽しみ! AKAIWA無料昼食は!
たっぷり玉子の掻揚げ丼&ポテト、グリーンサラダでした♪
味もボリュームも大満足(●´ω`●)

CIMG4892_20121010175002.jpg CIMG4891.jpg
CIMG4893_20121010175002.jpg CIMG4894_20121010175001.jpg
CIMG4896.jpg CIMG4897_20121010175000.jpg

明日は予報が好転!
暖かなフライト日和になるかも(゚∇^*)
みなさん、ぜひ遊びにきてくださ~い♪
ではでは、また明日~☆



~お知らせ~
AKAIWAでは各メーカーの試乗機をご用意!
あれが気になる! 次はこれに乗りたい!
お気軽にスタッフに声を掛けてくださ~い♪

UP社
「TRANGO XC2」   LTF/2-3   Mサイズ (90~110kg)
「SUMMIT XC2」  LTF/ 2    SMサイズ(72~94kg)

FIREBIRD社
「RAVEN」       LTF/1-2   Sサイズ  (65~90kg)
「EAGLE2」      LTF/ 2    Sサイズ  (70~90kg)
「EAGLE2」       LTF/ 2    Mサイズ  (85~110kg)
「ALBATROSS」    LTF/2-3   SMサイズ (65~92kg)
プロフィール

荒井教雄

Author:荒井教雄
体験パラグライダー
&スクールの日記です♪
たまに荒井教雄の日記もあります。
http://www.akaiwa-para.com/

飛べば愉快だ宇都宮

facebookはこちら
facebook_banner.jpg
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク